秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

イベントのご報告です。今年は、6月に開催予定です!

2018年02月17日

Facebookはおやりになっていないと言う方たちから
「けっきょく日本酒イベントはどうだったの?」
とお問い合わせをたくさんいただきましたので、もう2月になってしまいましたが、イベントの様子をお知らせしますね。

イヤタカさんの会場はこんなかんじ。立派でしょ

 



始まる前にちょっと一休み。もちろん、飲んでます

 



おかげさまで、年末の「秋田の日本酒を楽しむ大忘年会」は、大盛況でした。100名を越すゲストにご来場いただき、用意した350合のお酒は、すっかり飲みきっていただきました。

乾杯は、もちろんこの人。「秋田の日本酒で乾杯!」キャンペーンモデル

 



「まんさくの花」醸造元の佐藤譲治社長さま、「飛良泉」の齋藤専務さま、「千代緑」の奥田社長さまをゲストにお迎えし、トークショーもご好評をいただきました。

秋田の蔵元重鎮の佐藤譲治社長様と、飛良泉の斎藤専務様

 



奥田酒造店さんと久杉香菜のコラボ酒「美素秋田(みすあきた)」は、5本目となり、久杉香菜からゲストに振る舞いをさせていただきました。

奥田社長と「美素秋田」のお披露目。今年で5本目

 



香菜ちゃんは、相変わらず人気者で、お写真ラッシュと、用意した40枚のサイン入りポスターはあっという間に無くなりました。

イヤタカさんの会場はこんなかんじ。立派でしょ

 



次回は、6月に開催予定です!

 

今年もあっという間に2月ですね!春ももうすぐ!まだか。。

2018年02月14日

またまた、2ヶ月止めていました。ご容赦を!

さて、ガーラでは、一緒に働いてくれる仲間を募集中です。
元気で、お酒が飲めて(できれば日本酒も)楽しく、笑顔でお仕事できる方を大募集しています。
未経験でも大丈夫です。ご応募お待ちしております。

こんなかんじでいます

 



それから、3月3日に大仙市協和で「第二回きょうわ日本酒女子会」が開催されます。
今年は、桜庭みさおさんをお招きし、田村陽子さん、久杉香菜も参加して、女性限定のトークイベント&食事会が開催されます。

できたばかりの奥田酒造店の新酒と地域ならではの食を思いっきり楽しめるほか、酒蔵見学や荘厳な雰囲気の冬の唐松神社拝観など盛りだくさんの一日。

対象は20歳以上の女性で、50名様限定の予約制のイベントとなっております。ぜひ、お早めにお申し込みください。

できたての新酒は、美味しいでしょう!

【お問い合わせ・申し込み】
■大仙市役所協和支所地域活性化推進室
TEL:018-892-2111(土日祝を除く 8:30~17:15)
※2月5日(月)から2月19日(月)まで先着順に受付し、50名様限定となります。お早めにご連絡ください。

日本酒好きにはたまりません!女性限定です。