秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

いつも応援してくださる皆さまに、大切なお知らせです

2018年07月07日

今日は、天野です。
すでにお聞き及びの方も多くいらっしゃると思いますが
久杉香菜がガーラ・アマノを卒業いたしました。

2014年7月7日に入社したので、本日の七夕の日にご報告申し上げようと思っていました。
久杉は、この4年間本当に一所懸命に頑張り、秋田でも多くの方が彼女を知る存在になったと思います。

「おしゃべりは苦手だ」と言っていたのですが、ABSラジオ「どちぇす」「久杉香菜の大好き秋田の海」や、ガーラプロデュース番組「シュライフ?日本酒のあるくらし」に出演し、AKT秋田テレビ様より起用していただいた「げつ→きん420」火曜日レギュラーほか、多くのメディアに出演しました。

二人で街なかを歩いている時に、通りすがりの小学生の男の子が「今のおねーちゃん、コマーシャルに出ている人だ。」と言ってくれたりしたものです。

「秋田の日本酒で乾杯!」ポスターのげらげら笑顔は、秋田県内いたる所に貼られていて、皆さまも一度はご覧になられた事がおありだと思います。
(ポスターまだあります。欲しい方はどうぞ!)

香菜ちゃんも、半年くらい悩んだり、二人で話したり、そして出した結果です。
これからは、香菜ちゃん自身が一番頑張ってみたいこと、講演会やウォーキング指導や健康寿命応援のための活動に取り組む事になると思います。

モデル・タレントとしての活動を応援してくださいましたファンの皆さま、ご支援をいただきましたご関係の皆さまに、心よりお礼を申し上げます。
また、私の無理をお聞き入れいただきましたお取引先の皆さまにも感謝申し上げます。

皆さまにおかれましては、今後とも久杉香菜の新しいチャレンジとなる活動を応援していただきますようお願い申し上げます。
あのとびっきりの笑顔に、またどこかで会えると思います。

ガーラ・アマノも天野も、香菜ちゃんの活動を、これからも、いつも、いつまでも応援してまいります。

でも、香菜ロスシンドロームから、まだまだ抜け出せません。

4年間のご支援と応援、本当にありがとうございました。


秋田ではかなり有名なポスターです

 


これがオリジナルファイルです

 


尊敬するカメラマン、津藤秀雄氏に撮影していただきました。

 


初めて二人で撮った写真。2013年10月ころ