秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

引越準備ちゃくちゃくと!

2017年03月16日

今日は今月末で事務所移転のため新事務所にフロアマットを敷きに行ってきました。
マットのサンプルを取り寄せて色合いや配色のチェック!は済ませてあります。

 


 
この方は何をしているのかというと

 



フロアの出っ張りの部分に合わせてくり抜いているのです。
器用でしょ?

 



せっせと一面に敷きつめて2時間半ほどでほぼ敷き終わりました。
さあ今日はここまで!

 



出来上がりはまた次回に!


 

明太チーズポテトまん!

2017年03月02日

寝違えて首が回らない大渕です。

久しぶりにこいつが回ってきました(笑)

 



見つめられています・・・


さてさて、先日こんなものを見つけました。

 



明太チーズポテトまん!
明太子好きの私は即買いです( ゜▽゜)/

もちろんおいしかったので、このキャラクターが可愛くて・・・
食べるのがもったいなかったです。