秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

天気が良いですね!

2017年02月28日


お久しぶりです。保坂です。

最近天気が素晴らしく良いですね!
昨日今日と引き続き降水確率0パーセント!
昨日の夜から空には雲がひとつも見当たらない程の快晴です。

 



今日は晴れていましたが、
放射冷却の為、今シーズンの最低気温が最も低いとの事です。

明日も結構良い天気になりそうですね。
皆さんお仕事頑張りましょうー( ´ ∀ ` )

 

好きなアーティストの話

2017年02月08日

雪が積もってしまったので引きこもってゲームしながら音楽聞いて過ごしています。
圭太です。
しばらくガラブロを更新せず、すみませんでした。

人それぞれ好きなミュージシャン?アーティスト?はいると思うんですが、自分は「Pentatonix」が特に好きで、ほとんど毎日聴いています。

1つのグループの曲を聴き続けることって個人的にほとんどないんですが、Pentatonixだけは聴けば聴くほどハマっていく感じがします。
オススメなので、ぜひ聞いてみて下さい。
東京とかで公演するときはぜひ見に行きたいですね。。。

おすすめは「Rather Be」と「Sing」です!
Rather Beは日本が舞台になってますよ~。

 


 

真田米

2017年02月01日

今日から2月スタートですね。
まだまだ寒いですが、なんとなく日が長くなってきたような気がします。
ちょっとだけ春に近づいているのですね。
そんな中、可愛らしいお米をいただきました。

 



由利本荘市岩城小学校の学校田で収穫した「つぶぞろい」
真田ゆかりの地 秋田県岩城赤平 真田米

もちろん昨年のNHK大河ドラマ真田丸の真田幸村の五女お田の方のゆかりの地ですものね。
幸村とお田の方のキャラクターがなんともかわいい!
そして子供たちが一生懸命に育てたお米なのですね。
はい、味わっていただきます!

真空包装で300g入り350円で由利本荘 にかほの道の駅でも販売しています。
 JA秋田しんせいでもお取り寄せできるようです。

春になったらまたゆかりの地を訪ねてみたくなりました。
は~るよこい♪