秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

異業種交流会でのガーラの陰謀!?

2017年06月07日

先月、秋田セールスプレーヤー協会5月親睦交流会 ASPAスプリングフェスタ
「2017~NEXT5 厳選吟醸酒を大いに楽しむ会~」にガーラメンバーで参加してきました。

香菜ちゃんは、乾杯の発声を務めるとともに、NEXT5のお酒のプレゼント抽選も担当。
途中、ゲストとしてご来場なさっていた、福禄寿酒造の渡邉康衛社長が
「蔵にももう在庫が無く、私も飲んでみたい!」と言う「一白水成ピンクラベル」が登場。

乾杯キャンペーンモデルとして、乾杯のご発声を担当!

 



香菜ちゃんは、みごと当社の天野の抽選券をピックアップ!
渡邉社長みずから一白水成を贈呈していただきました。
みんなで美味しくいただきましたよ~。
もちろん、まわりの方たちにも振る舞い酒をしました。

さらに、なんと香菜ちゃん自身の番号を見事引き当て、同じくNEXT5の「ゆきの美人」を自らに当ててしまう、と言う暴挙に!

抽選をしていたところ・・・・・・

 



なんと自分の半券を見事引き当て・・・

 



ゆきの美人を贈呈していただき、満面の笑顔!

 



さらに、さらにガーラでお誘いして参加してくれた、シャバ駄馬男さんが
突然のご指名にも関わらず司会を努めてくださった、
「シャバさんと大じゃんけん大会」では、同じくお誘いして参加なさった
フリーアナウンサーの田村陽子さんと、ガーラ女性陣全員がプレゼントをゲット!

シャバさん、田村陽子さん、女性メンバー全員もプレゼントをゲット!良かった!

 



他のゲストの皆さんから
「なんか、ガーラ怪しくない!??」
と疑われたのは、言うまでもありません。

楽しい日本酒の会でした。
秋田の日本酒でカンパ~イ!

 

最近のストッキングにビックリ!

2017年05月24日

爽やかな風が気持ちよい季節になりました。
早いもので5月も後半ですね。お久しぶりのTん子です。

先日靴下売り場でこんなの見つけました。
5本指のフットカバー発見しました。使用前の指のサイズが短くて大丈夫かな?と思ったのですが、大丈夫ちゃんと履けました。すごい伸び感!っでした!

 



そしてさらにこんなのもあるのですね!
逆に指を出すタイプ。

 



そして指付き全部タイプ!

 



そしてそしてまたまたびっくり!

 


指付きにネイルタイプ!
いろいろなネイル色もあるらしいです。ほうほうなるほど~

最近のストッキングは進んでますなあ~知らなかったです。

 

ラーメン3

2017年05月13日

お久しぶりの伊藤です😮
毎日天気予報見てるのに毎日服装間違えてます😮


お昼はラーメン3で桜木屋へ!
今日はそれなりに並びました・・・。

久しぶりだったのでやっぱり広東麺。
今日は3人とも即決。笑

 



私はお味噌汁は沸騰寸前まであたためないと気が済まない人なので、
あつあつが長続きする広東麺やあんかけ系のラーメンがだいすき😮❤️
広東麺の白菜とにんじんがすき😮❤️
いつか本店にも行ってみたいなー。

さぁ今日は母の日。お花買って帰ります。

 

予定いっぱいのGW

2017年05月10日

お久しぶりです( ゜▽゜)/大渕です( ゜▽゜)/

GWはキャンプ、映画、ショッピングで満足満足。

キャンプは十和田湖の生出キャンプ場!

ちゃんとした写真はこれだけ・・・

 



すぐそばには十和田湖!

 



ハプニングもあったのですがやっぱり楽しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


映画の前にパンケーキも食べましたよ😃

 



 



アヒルさんがたくさん!あっちもこっちもアヒルさん!

アヒルさんを見たあとにワイスピを見たのですが、感動しました・・・
涙腺が極端に弱いので、あてになりませんが泣けます😢😢
ぜひ前作を見てから見ることをおすすめします🚗

ワイスピ8見た方がいたら私と語りましょう!(笑)

 

おいしいGW

2017年05月09日

GWは、秋田から青森の間をふらりふらりと、旅してきました♪

青森ではもちろん!!イカ焼きを食べて、わさおさんに会ってきましたよ(笑)

イカというかマヨネーズ。

 



深浦町にあるウェスパ椿山「嶽きみソフトクリーム」が美味しかった〜

 




翌日は、実家の本荘で過ごし(父と飲み明かし)、元気に起きて清吉の朝ラー★

 



お昼は仁賀保へ!いつもの焼き鳥屋さんに寄って、いつもの海に行って、いつものビールを飲む!!!

にかほ市金浦町の焼き鳥店「カネトミ」さん

 



おいしいGWでした♡ くすぎ






 

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>