秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

街なかにモデル登場!?

2017年05月02日

明日から連休ですね。今日も頑張って更新します。

アップしたことがバレると、ぜったい本人に怒られるので
こっそりアップ。

先日、仙台のエージェンシーからご連絡があり、「テレビCMの
最終選考まで残っているのだけど、「動く香菜ちゃん」を
見たいと言っている、ついては、iPhoneで良いので、すぐに
送ってほしい。」との事で、会社の正面にある、遊歩道で撮影しました。

ちなみに奥に見えるのが、新事務所のマエタビルです。

どんなふうに映るのか、しっかりチェック!

 



まだまだ寒いときでしたが、街なかに突然モデルが現れ、
ショートパンツでウォーキングを始めたため、歩行者や、ドライバーの
方たちの、注目度がすごかったです。

当たり前ですが、撮影した動画も自分でチェック!

 



ヒール履いて、180センチくらいになると、とってもかっこ良く
オーラがすごいモデルさんです。

皆さま、素敵なゴールデンウイークをお過ごしください!

事務所も広くなったので、室内でも撮影してみました。

 


 

事務所の移転完了しました!

2017年04月27日

一ヶ月以上、更新を止めていたのは、私です。

Facebookなどではお知らせしていましたが、3月30日に
17年いた山王オフィスビルから事務所を、川尻若葉町に移転しました。

創業からずっとおりました事務所でしたので、感慨深いものがあります。

山王のオフィス3階。2階も空っぽに。やはり寂しい


 



30日の荷物運び込みの際には、みんな満身創痍でした。
引越し業者にはお願いせず、自分たちで頑張ろうという事になったためです。

絶望しそうなくらいの荷物です


 



31日には、まずはネット回線を確保し、通常業務回復を目指しました。
たくさんの引越し祝い、お花を頂戴しました。

お花をたくさんいただきました。ありがとうございます!


 



今月の1日は、レイアウトなどの対応のため、全員休日出勤。
ミーティングスペースは、窓からの景観も良く、みんなのお気に入りのスペース。
仙台か札幌の郊外の様な感じと、勝手に思っています。

みんなのミーティングスペース。窓からの景色が良いです


 



そして、月末はみんなで恒例の、千秋公園のお花見に。
楽しく飲みました!

宴会は、8時間も続きましたとさ


 


 

引越準備ちゃくちゃくと!

2017年03月16日

今日は今月末で事務所移転のため新事務所にフロアマットを敷きに行ってきました。
マットのサンプルを取り寄せて色合いや配色のチェック!は済ませてあります。

 


 
この方は何をしているのかというと

 



フロアの出っ張りの部分に合わせてくり抜いているのです。
器用でしょ?

 



せっせと一面に敷きつめて2時間半ほどでほぼ敷き終わりました。
さあ今日はここまで!

 



出来上がりはまた次回に!


 

明太チーズポテトまん!

2017年03月02日

寝違えて首が回らない大渕です。

久しぶりにこいつが回ってきました(笑)

 



見つめられています・・・


さてさて、先日こんなものを見つけました。

 



明太チーズポテトまん!
明太子好きの私は即買いです( ゜▽゜)/

もちろんおいしかったので、このキャラクターが可愛くて・・・
食べるのがもったいなかったです。

 

天気が良いですね!

2017年02月28日


お久しぶりです。保坂です。

最近天気が素晴らしく良いですね!
昨日今日と引き続き降水確率0パーセント!
昨日の夜から空には雲がひとつも見当たらない程の快晴です。

 



今日は晴れていましたが、
放射冷却の為、今シーズンの最低気温が最も低いとの事です。

明日も結構良い天気になりそうですね。
皆さんお仕事頑張りましょうー( ´ ∀ ` )

 

<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>