秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

スタッフブログ

好きなアーティストの話

2017年02月08日

雪が積もってしまったので引きこもってゲームしながら音楽聞いて過ごしています。
圭太です。
しばらくガラブロを更新せず、すみませんでした。

人それぞれ好きなミュージシャン?アーティスト?はいると思うんですが、自分は「Pentatonix」が特に好きで、ほとんど毎日聴いています。

1つのグループの曲を聴き続けることって個人的にほとんどないんですが、Pentatonixだけは聴けば聴くほどハマっていく感じがします。
オススメなので、ぜひ聞いてみて下さい。
東京とかで公演するときはぜひ見に行きたいですね。。。

おすすめは「Rather Be」と「Sing」です!
Rather Beは日本が舞台になってますよ~。

 


 

真田米

2017年02月01日

今日から2月スタートですね。
まだまだ寒いですが、なんとなく日が長くなってきたような気がします。
ちょっとだけ春に近づいているのですね。
そんな中、可愛らしいお米をいただきました。

 



由利本荘市岩城小学校の学校田で収穫した「つぶぞろい」
真田ゆかりの地 秋田県岩城赤平 真田米

もちろん昨年のNHK大河ドラマ真田丸の真田幸村の五女お田の方のゆかりの地ですものね。
幸村とお田の方のキャラクターがなんともかわいい!
そして子供たちが一生懸命に育てたお米なのですね。
はい、味わっていただきます!

真空包装で300g入り350円で由利本荘 にかほの道の駅でも販売しています。
 JA秋田しんせいでもお取り寄せできるようです。

春になったらまたゆかりの地を訪ねてみたくなりました。
は~るよこい♪

 

冬の必需品❄

2017年01月20日

雪が溶けてきてアパートと会社の駐車場で埋まりそうになっている大渕です。

最近はもう手が乾燥してハンドクリームがないと生きていけません😢😢
会社の引き出しには3つも入っています(笑)


 




入れすぎですね・・・。

実はかばんにも1つ入ってます( ´ⅴ`)


ハンドクリームやボディクリームを見るとついつい
欲しくなってしまう大渕でした。

 

今年の運勢

2017年01月19日

先日Twitterでこんな画像を見つけました。

 




……(・_・ ) ジィー

…285位!!!!!!
どうりで最近車から変な音がしたりiPodが壊れたり、
小さな不幸が続きます。
今年も気を付けて生きていこうと思いました。


でも、このページの「2017年にツイている最強運ランキング」だと、
15位なんですね!( ^ω^ )
2017年にツイている最強運ランキング


もうアレですね、私は何を信じて生きていけばいいのでしょう。
自分と、周りのみんなを信じて一生懸命生きていこうと思います。
伊藤でした( ^ω^ )

 

ぜんぶ雪のせいだ。

2017年01月18日


新年早々、初売りに行って貰ってきた風邪が治っても咳だけが止まりません。
温度差で体調を崩さないように気をつけなくてはならないですね。
自分(保坂)に言われたくは無いと思いますが、とりあえずブログを更新します(´_ゝ`)

最近は、ほんとに雪がすごいですね。
急にバーッと降って気が付いたら積もってますね・・・

この前、ふらーっと撮影の練習に行って車を置いていたら、
短時間でこんなに積もってました(笑)

 



白い車に雪がコーティングされてカモフラージュしてますね。

おかげで先週、秋田県内のスキー場が全てオープンしましたね!
なかなかオープン出来なかったスキー場は正月シーズンの儲け時を逃して、
相当痛い状況だったので、待ちに待ったオープンです( ´△`)

なかなか咳が止まらない為、新年の初滑りはまだ行けてなかったので、
そろそろ行こうかなーと考えています。

週間予報を見ると雪が続くので、
良いコンディションで保ってくれると嬉しいですね( ´ ∀ ` )

 



そして、咳が止まってくれると更に嬉しいです( ´ _ ` )
体調管理には気をつけましょう(二回目)






 

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>