過去の企業理念
2011年6月から、ガーラ・アマノは第13期に入りました。
今年のメインテーマは、シンプルで当たり前のものになりましたが、大きくステップアップする年になるものと思います。
「安定」を達成するために、「チャレンジ」と「お客さまを増やす」
こそがもっとも大切なことだと考えました。
未曾有の大震災で多くの企業が苦しんでいます。
この危機を脱し、安定した業績をあげる、これが企業としての大命題です。
「チャレンジ」今年、ガーラはあるチャレンジをすることになりました。
全社一丸となって、新事業に取り組みます。
そして、その新事業はきっと今までにはない、楽しいコンテンツを配信するサービスになります。
「お客さまを増やす」
小さいながらも、ガーラは大きなお客さまに助けられてきました。
そしてこれからもお世話になるのだと思います。