秋田市のホームページ制作、映像制作、CM制作、モデル・タレント「久杉香菜」、印刷・デザイン制作、広告代理店事業 |有限会社 ガーラ・アマノ

TwitterIcon FacebookIcon リクルートサイト お問い合わせ

過去の企業理念

2014年第16期のテーマ

自分ブランドを気付く!ひとり一人が口上人!

行動指針:「ガーラの三倍返し!」
1.お客様倍増
2.スピード倍増
3.利益倍増

1999年の会社設立以来、今年2014年は15年目、6月より第16期に入ります。

ガーラがなんとかここまでこられたのは、お仕事をくださるお客様、ご支援 いただいた お取り引き先の皆さま、このサイトをご覧にな られていらっしゃる皆さまのおかげです。
それしかありません。

この場をお借りしまして、御礼を申し上げます。

さて、今年のガーラのテーマは、「自分ブランドを築く!ひとり一人が口上人!」です。

今までは、ガーラ・アマノと言う企業として、全社一体となって、みんなで頑張ってきました。これは、もちろんこれからも変わる事はありませんが、2014年はさらに「個」のブランド向上を目指します。

お客さまは、きっとガーラの事が好きだから、ガーラがなんとなく良いから、お仕事をくださるのだと思います。

さらに、ガーラの「あの人、この人が好きだから」、「ガーラのあの人じゃないとだめだから」と言われる様な、「自分ブランド」を全員それぞれ磨いていきたいと考えます。

ひとり一人が口上人として、「ガーラのいいモノ」をご提案していきます。

行動指針は、少し古いかも知れませんが、「ガーラ三倍返し!」

ガーラの様な企業が、安定したお仕事をいただくのは難しい時代です。
そうであれば、とにかくお客様を増やす、お客様倍増を目指します。
多くのお客様から、毎月少しずつでもお仕事をいただければと思います。

【 売上 = 値段 × 数量 】

数量を増加するために、「自分ブランドを向上し、お客様を増やす」事を最優先の目標とします。

その目標を達成するためには、お客様への対応のスピードを、個人個人がアップするしかありません。

【スピード!スピード!スピード!】

スピードを上げてまず動きだし、風を肌で感じながら、自身で方向を修正する一流の実行力を、引き続きスローガンとして掲げます。

最後は「利益倍増」です。

「利益」や「売上」を口にすることがタブーな時代は終わりました。
どんなに立派な会社でも、どんなに素晴しい事業を展開していても、赤字の会社に未来はありません。

ガーラは、創業から苦労の連続でしたが、これからは利益を上げ、設備・社員みんなに投資し、会社の未来に投資しなければなりません。

「利益」は明日の仲間を作るのだと思います。

ガーラの景気が良くなる様に、ガーラミクスとなる様に、今年一年、2014年の目標をそれぞれが掲げて、邁進してまいります。