ガーラって?

第20期テーマ

ワクワクする広告で、お客様の未来を「エンターテインメント(おもてなし)」する。

【経営理念】

ガーラ・アマノの存在意義
「人が出会う道をつくる。」
私たちには、人を幸せにする、などという大それたことはできない。
でも、人と人が出会うための何か、これを「つくる」ことはできる。

【基本方針】

ガーラ・アマノの姿勢
「心あるところ、道あり。」
私たちは、悩んだり、迷ったり、つらいことにくよくよしたりする。
そんな時は、私たちの行動に「心」さえあれば、必ず「道」は開ける。

【第20期事業目標】

「新しい仲間、新しい事業、新しいパートナーとの出会いにより、次の10年間の道筋をつけよう。」
これまで培ったすべてのノウハウを活かし、総合的なメディアミックスプロモーションで、個人向けの事業をスタートする。
東北でNo1のクリエイションを目指して。

2018年6月より、ガーラ・アマノは、第20期となりました。
おかげさまで、第19期の決算も良い結果を収めることができ、新たなスタートをしました。 これもひとえに、お客様のおかげであり、お取引先、一緒に働く仲間たちのおかげです。

第20期の事業目標は、「新しい仲間、新しい事業、新しいパートナーとの出会いにより、次の10年間の道筋をつけよう。」です。

今年は、いよいよ一般個人様向けのサービスに、チャレンジします。
これまで培ってきた、ホームページ制作、ECサイト構築、広告事業、タレントマネジメントのノウハウを一つの事業に集中して、メディアミックスプロモーションにより、新分野に進出します。
そして、海外へと。
どうぞ、楽しみにしていてください。

皆様の応援をよろしくお願いいたします。

また、まだまだ手探りですが、国立大学医学部の世界トップレベルの研究事業を、民間の顧客にサービスとして提供できないか、共同で進めています。

この二つが、大きなチャレンジです。

そして、今年もガーラ・アマノでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現在、女性が多い職場ですので、私としては「男性」大歓迎です!

毎年書いていますが、みんなでワイワイガヤガヤお酒が飲めて、元気に挨拶ができて、「水曜どうでしょう!」が大好きな「どうバカ」の方のご応募をお待ちしています。
「どうバカ」に悪い人は、いませんから。
もちろん、「水曜どうでしょう!」を知らない方でも、ご応募お待ちしております。

2018年6月1日
ガーラ・アマノ  天野 洋介

美素秋田
秋田の日本酒応援にさらに力をいれていきます。

美素秋田裏面
美素秋田は冬の秋田の風物詩となりました。